合法大麻…などとのたまうと怪しさ満点ですが、そんなことはありません。
大麻は大麻でも、種子などから抽出された成分については、まったくもって合法なんです。
ダメなのは、葉っぱですね。

実際、牛丼やお味噌汁には欠かすことのできない、あの“七味唐辛子”にも、大麻のタネが入っていることがままあります。

大麻というとそれだけで、怪しさが漂いますが、意外や意外…とても身近なものだったんですね。

さて、今回は、そんな合法の大麻由来成分CBDが利用された電子タバコ…CBDMAXの効果についてシェアしたいと思います。

CBDMAXの最大の効果は…?

CBDMAXにはたくさんの効果があるのですが、私が一番メリットに感じているのは、なんといっても「リラックス効果」これに尽きます!

CBDMAXのリラックス効果は、エンドカンナビノイドシステムといって、元来人間に備わっている機能なのですが、強いストレスや加齢によってだんだんに失われていってしまいます。

それが、いわゆるカンナビノイド欠乏症といわれる症状で、イライラや不安…ストレスを感じることが多くなってしまいます。

CBDMAXの主要成分であるCBDはまさにこのカンナビノイドのこと…。
大麻の種子(合法)から抽出された成分で、ダイレクトにストレスや不安に悩まされた方の精神状態をクリアにしてくれます。

今まで、不安やイライラ、ストレスで夜になかなか寝付けず、不眠症気味になってしまっている方にもとても効果的です。

今の世の中は本当に便利になった一方、ストレスも多い社会になりました。
そんな時代を生き抜いていくのにCBDMAXは必須のアイテムなのです。

CBDMAXはとってもオトク感がある…!

私は、CBDMAXを吸い始める前までは、普通にアイコス(加熱式タバコ)を吸っていました。
最近は増税増税でめっきりタバコも高価なものになってしまいました。

飲み会の前には、コンビニで2箱くらい買うんですけど、もうそれだけ1000円かかってしまいますからね。
今後も恐らくタバコの値段は上がっていく一方だと思いますし、お財布事情的には少しツライものがありますよね…!

そんな時に、私はYoutuberのシバターさんの動画でCBDMAXを見つけたのですが…
これが本当に良かったんです!

正直、リラックス効果とかそういうCBDの効果をどのように感じられるかについては、個人差があるのではないかと思いますが…

私は、タバコよりも、落ち着けてリラックスができました。
タバコみたいにタールやニコチンも入っていないですから、健康的ですし…それだけでも十分な良いものだなとは思うんですが、さらにコストパフォーマンスにもCBDMAXは優れているんです。

CBDMAXのカートリッジは取替式ではなく、完全に使い捨てタイプです。
使い捨てタイプだと、1回でそんなに吸えないのではないかと思われるかもしれませんが、実はかなり吸えるんです。

なんと1本のカートリッジで400~500回くらいは吸えるんです。

普段タバコを吸う時に、1本あたり何回吸っているかなんて特に数えていないですけど、実際にCBDMAXを使ってみて、コストパフォーマンスでは完全にCBDMAXだなと私は思います。

普段タバコを吸う量にも当然よってきますが、私の場合は月に1~2万円くらいは嗜好品にかける費用が低減したかなと思っています^^

効果もありますし、コストパフォーマンスもとても高い、CBDMAX…
見た目もオシャレなので、ぜひ、一度お試しあれ!

※注)CBDMAX(シービーディーマックス)には、ニコチンやタールなどの成分は含まれていませんが、タバコと同様に成人向けの商品です。